鈴木保奈美「カッコ良くて」 舞台での姿があまりに凄くて逆に落ち込んでしまう人気女優 共演に「夢かと」

[ 2023年7月22日 10:42 ]

女優の鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(56)が21日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。出演舞台での姿があまりに凄くて「落ち込んで帰ってくる」女優を明かした。

 さまざまなドラマ、映画に出演し、存在感を発揮する鈴木。近年では舞台への出演も続いている。

 2011年、子育てのための約12年の休業を経て女優に本格復帰。休業期間には「舞台をいろいろ見るようになった」という。「面白いな、やりたいなと思ったのと、若い頃にちゃんと勉強しないで突っ走ってしまったという後悔がずっとあって」と話した。

 今年10月には、天海祐希主演の舞台「レイディマクベス」への出演も決まっている。「大変ですよ、天海さんですよ。天海さんと一緒に舞台に立てるなんて夢かと思います」と共演に喜びを語った。

 天海について「カッコ良くて」と絶賛。「天海さんの舞台を見に行って、最初は“わー素敵だな”“面白いな”と思って、“この人と一緒にできるなんて凄い幸せだな、どうやって頑張ろう”って思うんですけど、だんだん“この人と一緒に同じところに立とうって思う自分が間違っているんじゃないか”と思って、落ち込んで帰ってくるんです、逆に」と苦笑した。

 そんな鈴木の言葉に、番組MCの笑福亭鶴瓶は「向こうも違うところから出てきているこの人ってすごいなって思ってると思うよ」と語り、作品への期待を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月22日のニュース