工藤静香 次女Koki,の大好物明かす「いつもリクエストしてくるやつが…冬とか最高です」

[ 2023年7月22日 22:07 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(53)が21日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)にゲスト出演。フルート奏者でモデルの長女・Cocomi(22)、モデルで女優の次女・Koki,(20)とのエピソードを明かした。

 スタジオでのゲストとして登場し、スマホの中にある画像や動画を公開しつつプライベートについてトーク。最近のお気に入りのキッチングッズとしてミキサーを挙げ、「ライブやってると食欲がなくなった時があって。果物とかを買ってきてもらって、アサイーパウダーは必ず持ち歩いているので」スムージーを手作りするという。

 紹介された動画では「Cocomiちゃんからプレゼントしてもらったナイフです」とCocomiから贈られた折り畳み式のナイフを取り出す場面も。番組MCのバカリズムと市來玲奈アナウンサーが「えっ」と反応すると、工藤は「かっこいいんですよ、これ~」とうれしそうに話し、「私が関西に行く時とかずっと持ち歩いてるんですよ」と明かした。

 自身が作った料理の画像も公開し、「これは次女のKoki,ちゃんがいつもリクエストしてくるやつがあるんですけど、鶏団子」とKoki,の大好物だという鶏団子スープの画像も紹介。「これがおいしくて。冬とか最高です。もも肉でやらずにむね肉で。わりとさっぱりして」と説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月22日のニュース