吉岡里帆 プライベートでも仲良しなミュージシャン「ひきつけ合って、気付いたら一緒にいる」

[ 2023年6月25日 11:20 ]

吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(30)が25日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。プライベートでも仲良しなミュージシャンについて語った。

 芥川賞作家でお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹、シンガーソングライターの吉澤嘉代子とともにトーク。又吉から吉澤との関係について「仲良いってウワサを聞いたんですけど」と聞かれた吉岡は「私と嘉代ちゃんは結構最近会ってます」と仲良しだと認めた。

 続けて「凄い仲良くって、私は嘉代ちゃんのミュージックビデオに昔、出させていただいたことがあって、それがきっかけで仲良くなったんですよ」と説明。

 又吉から「聞きたいんですけど、一緒にお仕事するじゃないですか。それで仲良くなるってどうやって仲良くなるんですか?」と質問されると「あんまりないですか?」と逆質問。これに、又吉は「ほぼないです」と即答。吉岡は「なんか分からないけど、引き付け合って、気付いたら一緒にいる…みたいな」と自然な流れで仲良くなったと明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月25日のニュース