望海風斗 露出度の高い衣装に父が心配!?「2階席じゃないと見られない」

[ 2023年6月24日 12:00 ]

フォトセッションに臨む(左から)K、松村雄基、甲斐翔真、平原綾香、バズ・ラーマン氏、望海風斗、井上芳雄、橋本さとし、伊礼彼方(撮影・大城 有生希)
Photo By スポニチ

 女優の望海風斗(年齢非公表)が24日、東京・帝国劇場で主演舞台「ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル」の初日を迎えた。

 望海はWキャストを務める平原綾香らとゴージャスな舞台衣装で2階席に設けられた会見場に登場。露出度の高い衣装について問われると「宝塚を辞めて、この格好で舞台に出るというのが、特にファンの方の心が心配」と一抹の不安を吐露。「父は気にしています。2階席じゃないと見られない。“息子”が急に“娘”になった」と話し、2階席の報道陣を笑いの渦に包んだ。

 会見にはサプライズで映画「ムーラン・ルージュ」でメガホンを取ったバズ・ラーマン氏(60)もサプライズ登場。白いシャツに黒のパンツというシンプルな出で立ちも相まって、出演者は一同に驚いた様子だった。

 ラーマン氏は「私が見た中で一番感動した舞台だった」と観劇の感想を披露。そして、プレビューの初日には特別なスーツを着用してくることを宣言し、出演者たちを沸かせた。公演は8月31日まで。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース