36歳・辻希美、4人の子供が巣立ったあとの目標とは?「何がしたいかって考えた結果は…」

[ 2023年6月24日 21:23 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント・辻希美(36)が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、4人の子供が育ったあとについて語る場面があった。

 昼食を作る企画で、辻は「もうすぐ36歳になっちゃうよ~こわっ!」とポツリ。「本当、年々欲がなくなっていきすぎて“怖いよね”って話をしていて。たとえば、子供たちが大きくなって何をしたいのかっていう」と、考えることがあったという。

 夫・杉浦太陽は、釣りやゴルフなど多くのやりたいことがあるというが、一方辻は「結果、時間を気にせず仕事したいなって。小学校でもずっとスポーツやってて、中学生から仕事をずっと働いてきたから。たぶん何かをしていないとダメな人だろうなって」と伝えたそう。

 「育児が落ち着いて、趣味もないし、何がしたいかって考えた結果が仕事なんだと思う。今は子供たちに合わせて、できる範囲の仕事をやらせてもらってるんだけど。そういう時間の配分を気にせずに働きたいなって。楽しいし、趣味が仕事だなって思って、死ぬギリギリまで仕事していたい」と、目標を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース