すとぷりリーダーななもり。のゆるキャラ「もりうさ」1stシングル「もりうさまーち」リリース

[ 2023年6月24日 11:50 ]

すとぷりのななもり。プロデュース「もりうさ」の1stシングル「もりうさまーち」のMVが公開
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のリーダーのななもり。こと柏原真人が28歳の誕生日の6月23日、プロデュースするゆるキャラ「もりうさ」の1stシングル「もりうさまーち」のミュージックビデオを公開した。

 もりうさとは、ななもり。のメンバーカラー紫色をしたうさぎをモチーフにしたかわいいキャラクター。5月からLINEスタンプやLINE絵文字を発表して、急速に認知度を拡大していた。

 第3弾としての展開が、今作の初の楽曲。声優でタレントの金田朋子(50)が歌唱を担当し、もりうさのゆるい世界観や性格を表現した、癒しの雰囲気満点の楽曲となった。ななもり。は「本当にかわいいのよ。みんなたくさん聞いてねん」とコメントした。

 また、同時にもりうさのLINEの着せ替え(LINEアプリ画面のオリジナルデザイン)もリリース。すぐに「LINE着せ替え!クリエイターズランキング」で1位に輝いた。

 ななもり。は「今後のもりうさプロジェクトもお楽しみにーっ!!」と、さらなる新展開も予告している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月24日のニュース