松尾貴史、広末の“ラブレター流出”に言及か「秘め事の私信を世間に晒すことの方がよほど倫理にもとる」

[ 2023年6月15日 21:03 ]

松尾貴史
Photo By スポニチ

 俳優の松尾貴史(62)が15日に自身のツイッターを更新し、芸能人のスキャンダルについてつづった。

 松尾は「昔は『浮気』と言っていたのがいつの間にか『不倫』という言葉の方が一般的になったけれど、当事者にしかわからない状況や事情があるだろうから他人がその人の倫理についてとやかく言うことではないと思います」と持論を展開し、また「秘め事の私信を世間に晒すということの方がよほど倫理に悖(もと)ることではないですか」と苦言を呈していた。

 ダブル不倫を認めた女優の広末涼子と人気レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏を巡っては、15日発売の週刊文春で、2人のものとされる“交換日記”が掲載されており、これに言及したものとみられる。

 ユーザーからは「私もそう思う」「全くの同意。他人の倫理と事情を、勝手に切り刻んでコラージュして、楽しく消費する社会が恐ろしい」「キッチュに共感」「周りが金にしようとしている動きの方が#不徳だと思うよ」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月15日のニュース