小日向文世、天海祐希に「ビビってる?」 数々のドラマで共演「現場にインした時の表情で…」

[ 2024年5月20日 22:14 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 俳優の俳優の小日向文世(70)と女優の天海祐希(56)が20日放送のテレビ朝日「地図にナイナイTOWN」(月曜後8・35)にゲスト出演。数々のドラマで共演している二人が息の合った様子を見せた。

 天海と小日向はお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史、矢部浩之とともに横浜の街を散策。矢部が「小日向さんは天海さんにビビってるんですか?」とぶっ込むと「いやいや!現場では座長ですから!」と天海主演のテレビ朝日系「緊急取調室」でのエピソードを披露した。

 小日向が「朝、(撮影現場に)インした時の表情で現場の空気が左右される」と見やると、天海は「あはは」と笑顔。「スタッフさんや共演者の皆さんはもう慣れていらっしゃる方たちばかりで、楽しいんですよ。でも、前日にいただく台詞の直しとか、今日撮るシーンのここがどうしても理解できないというところがあると朝から考え事しながら入っちゃう」とうなずいた。

 思い詰めた表情で現場入りしているようで、「その顔を見て(共演の)田中哲司さんとか小日向さんが″今日はヤバい″って」と天海。小日向は「顔が全然違うんですよ」とニヤリとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース