小芝風花 フィギュアスケート仲間の友野一希と「10年以上ぶり」再会「大人になったなぁと感慨深い」

[ 2023年4月18日 07:55 ]

小芝風花公式インスタグラム(@fuka_koshiba_official)から

 女優の小芝風花(26)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。昔の仲間だったフィギュアスケート男子の友野一希(24)と再会したことを報告した。

 小芝は、2006年トリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香さんに影響を受け、小3から中2まで本格的にフィギュアスケートに打ち込んだ。全国の有望新人選手が参加するトップ選手の登竜門「野辺山合宿」にも参加。2011年「第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」では、アイスダンス種目に出場し好成績をおさめている。

 小芝は、ゲスト出演したテレビ朝日「世界フィギュアスケート国別対抗戦2023」について「頑張っている友達を見ると、本当に元気と勇気をもらえます 友野選手、坂本選手、三原選手、素敵な演技をありがとうございました」と投稿。

 今回の「国別対抗戦」に出場している友野とは、同じコーチに師事し、一緒に練習を行っていた間柄で「一希とは、10年以上ぶりに再開したのですが、いつの間にか背を越されていました びっくり」とつづり、2ショットをアップした。「昔の写真と見比べると、2人とも大人になったなぁと感慨深いです」とコメントした。

 小芝は「そしてお誕生日までお祝いして頂きましたっっ 本当に幸せな誕生日でした ありがとう~っっ」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月18日のニュース