今田耕司「これやからイケメンは腹立つ!」 中村倫也&水卜麻美アナ結婚のなれそめにジェラシー丸出し…

[ 2023年4月1日 12:32 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(57)が1日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)と俳優中村倫也(36)の結婚について語った。

 2人のなりそめについて、「中村さんの事務所は、“アプローチしたのは中村から。共通の友人を通して水卜さんの連絡先を聞いて、中村が猛アプローチした”と説明した」と、芸能レポーター・長谷川まさ子氏が語った。

 今田は「普通は、共通の友人がいたらまずは食事する機会を作ってもらうじゃないですか。いくら好きとは言え、連絡先ゲットして仕事でしか会ったことのない人に連絡して返ってくるって…」と驚き、「これやからイケメンは腹立つねん!」とジェラシー丸出し。「お笑い芸人がやってみいな…連絡先まではゲットできたとして、そんなもん無理やんか!まあつながらんで。返ってけえへんし、向こうも怖いやん」と語った。

 中村が水卜アナについて「家では主にアザラシのように床で寝ています」と明かしたことについても、今田は「中村君、俺は結婚してないから知らんけど、多分、奥さんが喜んでくれるのは今だけやと思うで」と、カメラに向かって呼びかけた。「10年経って家でアザラシ、って言うたらめちゃくちゃ怒られる。ブチギレされるよ。同じイジリは1年でやめた方がいい。中村君、気をつけて」と助言していた。

続きを表示

2023年4月1日のニュース