秋元康 解禁前の情報をぶっちゃけ 1カ月もはやい解禁に佐久間宣行氏「最悪だな!」とツッコミ

[ 2023年2月18日 19:27 ]

秋元康氏
Photo By スポニチ

 作詞家でプロデューサーの秋元康(64)とテレビプロデューサー佐久間宣行氏(47)とが18日放送のニッポン放送「秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン」(土曜後5・00)に出演。情報解禁前の話題を打ち明けた。

 番組冒頭で秋元は「佐久間はどんどんどんどん出世してるわけでしょ?コマーシャルに出るわ、レギュラー番組…今度ねフジテレビで司会やるんだよこの人。まだ言っちゃいけないんだけどさ。情報解禁3月9日って言ってたもん」と情報解禁前の話を平然と発表した。

 いきなりの暴露に佐久間氏は「最悪だな!」と大笑い。秋元は続けて「俺も詳しくは言えないけど、要するに金曜の深夜にオールナイトフジが復活するわけですよ。それのメインパーソナリティーが佐久間宣行だからね」と詳しい情報を追加した。

 佐久間氏は諦めた様子で「そうなんすよ。やるらしいんすよ俺。ちょっと早いとかじゃないんですよ。2月18日ですからね、今日。ひと月はやいですよ」とツッコんだ。

 暴露した理由について秋元は「これの前のウッチャンナンチャン、タモリさん。もうさ、トレンドランキング1位両方取ってるじゃん。俺たちも何か…」と打ち明け、ANN55周年番組の中でもこの時間帯のトレンド入り熱望から起こした行動だったと説明した。

続きを表示

2023年2月18日のニュース