元E-girlsの武部柚那 ダンサーKAITAとの結婚&妊娠を報告「明るい、パワフルな家庭を」

[ 2023年2月19日 01:42 ]

武部柚那公式インスタグラム(@yuzuna839__)から

 元E-girlsで歌手の武部柚那(24)が18日、自身のインスタグラムを更新。ダンサーのKAITA(24)との結婚を発表した。同時に第1子妊娠も報告した。

 武部は「いつも応援してくださっている皆様へ」とし「この度、私達、KAITAと武部柚那は結婚致しました事をご報告させて頂きます。昨年入籍し、今、私のお腹の中には大切な新しい命がいます。まだまだ未熟者の私達ですが、お腹の子と家族三人で、和気藹々と明るい、パワフルな家庭を築いていきたいと思います!」と連名でつづった。

 また、「お仕事は体調の様子をみながら今後も続けさせて頂く予定ですし、KAITAも変わらず今まで以上に活動に精進して参りますので、これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」とし、直筆のメッセージも投稿した。

 武部は11年にE-girlsのメンバーに加入、20年に両グループが解散した後はyuzunaとしてソロ活動を行っていた。KAITAは「RIEHATATOKYO」のリーダーとして活動し、「D.LEAGUE」では「avex ROYAL BRATS」のリーダーとして初代優勝に貢献。GENERATIONS・3代目JSBなどの振付師としても活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月18日のニュース