みやぞん リーゼントの意外なセット方法に「ガッチリ固めてると思うじゃないですか…」

[ 2023年2月10日 18:38 ]

「ANZEN漫才」みやぞん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(37)が10日、フジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。自身の髪形について話した。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」のコーナーでは、フリーアナウンサーの神田愛花から「リーゼントを作るために、一日一缶スプレーを使っている」と声が上がった。これに対し、自身は「これはみんなそう思うんですけど、正直言わせてください。僕のリーゼントメイクさんが驚いていました」とコメント。

 続けて「ガッチリ固めてると思うじゃないですか、僕の場合はロケとかやる。で、固めすぎると崩れたときもう直しが効かないんですよ」とした上で、「ただヘルメットとか被ったりするじゃないですかロケで。バンジージャンプとかそういうときの対応のためにちょっと(セットを)ゆるくしたんですね。これ作るときにスプレーかけすぎるとダメなんですよ。つぶれて終わりなんですよ」「僕は色々な挑戦とかするもんで汗かいたり。それ対応のリーゼントヘアになってます」と話した。

続きを表示

2023年2月10日のニュース