ミッツ “穴場”MX局内で利用するトイレはどっち?「いろいろ選びがいがあります」

[ 2023年2月10日 18:45 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(47)が10日、金曜アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、自身のトイレ事情について明かした。

 番組では、トイレ利用にまつわる調査結果を伝えるニュースをピックアップ。コンビニでトイレを利用した客が、店で買い物をしない割合は約4割というデータが紹介された。

 都内でトイレに困った時、ミッツが利用する穴場があるという。「ここ」と下を指さし、MXのトイレをたまに借りることを告白。「この周辺って、ちょっと渋滞したら、とたんにないんですよ。ホテルとかはちょっと気が引けるので。いつもマネジャーに“MX行ってくれ”って」と話し、「マツコさんも結構、多用してるらしい」と笑わせた。

 MCのフリーアナウンサー垣花正が「MXのトイレ、きれいですよね?」と振ると、ミッツは「いろいろ選びがいがあります」と意味ありげな返答。すると歌手・中尾ミエが「一緒になるんですよ、トイレで。“あらあなた、こっちなの?”って」と、ミッツが女子トイレを利用していることをぶっちゃけた。

 ミッツは「出演者が用を足すところは普通の男女しかないので、ここは男性のスタッフが多いので、女性の方を使わせていただくんですけど」と説明。「ほぼ8割、ミエさんとバッティングする。ミエさんの放尿の音を聞く」と、中尾をいじっていた。

続きを表示

2023年2月10日のニュース