優里 彼女は「作らないって今は決めてる」 週刊誌の報道には「しょうがないかなと思って割り切ってます」

[ 2023年2月10日 17:32 ]

優里公式インスタグラム(@yuuri__music__official)から

 「ドライフラワー」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの優里(28)が、49日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからの質問に答えた。

 「彼女いるんですか?」と聞かれた優里は「彼女は正直作ろうと思ってないので。あと、作らないって今は決めてるので、本当に彼女はいないんですけど」と回答。「でも、やっぱり普通の人ですから、仲いい女友達もいますし、普通に仲良しはいます」と話した。

 そして「週刊誌ってぶっちゃけどう思ってんの?」との声が寄せられると、優里は「まあ、あることないこと書かれるじゃん。合ってることもあるし、間違ってることもあるみたいな感じで書かれるし。でも正直そうやって言われるのも、自分がこういう仕事に就いたし、逆にうまくいってる風に見えてるから撮られるわけじゃん。だからまあしょうがないのかなって」と考えを明かした。

 続けて「頑張ってるから撮られちゃうわけだし、そこはもうしょうがないかなと思って割り切ってますけど…。まあ、別に好きかって言われたら、好きではない」と語り、苦笑いした。

続きを表示

2023年2月10日のニュース