春菜さんどこ?ハリセン近藤春菜、“TWICE風”メークで別人に!「めっちゃ美人」「素敵」の声

[ 2023年2月10日 17:01 ]

近藤春菜公式インスタグラム(@harisenbon_haruna)から

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。韓国の人気メークアップアーティストにメークしてもらった姿を公開した。

 近藤は9日に放送されたTBS系「賢者の赤ペンレビュー!銭バカさん」でお笑いコンビ「スパイク」と韓国旅行をした際のショットをアップ。「スパイクとの楽しい韓国旅見ていただけましたか?3日間くらいの行程を1日でやったので、バタバタでしたが、めちゃ楽しかったですし、また今度ゆっくり行きたいです」と感想をつづり、「スパイク、ありがとう!スタッフさん、旅、行かせてくれてありがとうございました」と感謝した。

 そして、9人組ガールズグループ「TWICE」のサナ、モモらのメークを担当するメークアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさんとのショットや、メークで“サナ風”に変身したショットを公開。「ウォンジョンヨさんにメイクしていただけた」「10人目のメンバー」とハッシュタグを添えた。

 フォロワーからは「可愛いすぎて3度見しました」「1枚目の写真、何処に春菜さんがいるのかわかりませんでした!!」「めっちゃ美人」「眼鏡はずされている+メイク いつも以上に可愛さが引き立っていて素敵です」「一枚目の写真 はるなさんどこ?ってなりました 可愛い」と絶賛と驚きの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース