「刀剣乱舞」俳優・立花裕大 9年間所属のオスカープロモーションからの円満退社&事務所移籍報告

[ 2023年2月10日 13:11 ]

立花裕大インスタグラム(@yuta_tachibana_officia)から

 ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズなどに出演する、俳優の立花裕大(30)が10日、自身のツイッターを更新。9年間所属していたオスカープロモーションを退所し、この日から新事務所オレガに所属することを報告した。

 立花は「ご報告 いつも応援して頂いているファンの皆さん そして、お世話になっている関係者の皆様へ」として文書を投稿。「私、立花裕大は2月9日をもってオスカープロモーションを契約満了にて円満退所させていただく運びとなりました」と9日で事務所を退所したことを報告した。

 「9年間お世話になり様々な活動をさせていただきました。たくさんの思い出と感謝が詰まっています」と感謝の思いをつづりつつ「この度、ご縁をいただき2月10日より有限会社オレガに所属させていただきます」とこの日から新事務所に所属すると明かした。

 「変わらず誠心誠意、高みを目指していきますので応援よろしくお願いします!」と記した。

 公式サイトでも「この度、立花裕大が2月10日より有限会社オレガへ移籍する運びとなりましたので、ファンクラブの皆様へご報告させて頂きます。ファンクラブ『立花裕大 OFFICIAL SITE』に関しましては、引き続きお楽しみいただけます。特にお手続きをしていただく必要はございませんので、ご安心ください」とファンクラブの継続も報告。「ニコニコ生放送『立花裕大チャンネル『は2023年3月31日をもちましてチャンネル完全閉鎖させていただきます。3月以降の生配信につきましては、『立花裕大 OFFICIAL SITE『にて放送予定ですので、楽しみにお待ちください」と呼びかけた。

 立花は「ファンクラブの皆様へ 2月10日より有限会社オレガへ所属させて頂く事となりました。代表の井口さんは僕が14歳でデビューして以来、公私ともに助言をいただいていた人生の先輩です。これからは、共に歩んでいけることを嬉しく思っております。そして、今日までの成長を見守って応援してくださるファンクラブの皆さまに支えられ、今の自分があります。皆さまの応援を糧に活動の幅を広げ飛躍していきます。引き続きよろしくお願いします!」とメッセージを寄せている。

続きを表示

2023年2月10日のニュース