重盛さと美 これまでの交際人数ぶっちゃけ 中1から彼氏いない最長期間は2カ月「恋愛運だけ良かった」

[ 2023年2月10日 12:44 ]

重盛さと美
Photo By スポニチ

 タレントの重盛さと美(34)が9日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。交際人数をぶっちゃけた。

 占い師から「変な男に引っかかったり、なんでそんな人を好きになるのという運命」と指摘を受けると、「そこだけは当たってないかもしれない。恋愛運だけ、この人生では良かったかな」と重盛。これまでの交際人数は「5人ですね」とキッパリ。お相手については5人とも「素敵でした」「全員料理が上手でした。胃袋掴まれました。皆さん家庭的で、私より真面目でお堅い」と話した。

 別れの理由はいつも自分自身だといい、「ふと“別れよう!”と思いますね」と自ら別れを切り出しているといい、「結婚願望がまだそんなにないので、結婚ってワード出されるとカチカチカチって、カウントダウンが始まった感じがしてワーってなる」と、結婚を切り出されて、逃げてしまったとした。

 「寂しい気持ちに襲われ続ける人生」との指摘にも、重盛は「寂しいと思ったことは人生で2週間ぐらいしかないです」と否定。「だいたい別れても2~3日で切り替えられるんですけど、6年半付き合った方だけ、2週間引きずりました」としながらも「その2週間後、ビビビと来る人と出会ったんです。2カ月後ぐらいに付き合ったので2カ月空いたことあります」と、初めて交際した中学1年生から交際相手がいない最長期間はわずか2カ月と告白。これには、番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次も「えー!おそろいしい女だな」とあ然とするばかり。

 重盛は「本当に神様に感謝で」と重盛。「別れるじゃないですか。その1~2週間以内にドーンビビビって人が登場して、また付き合って。被ってないんですよ。別れて私がとった行動で出会ったり(している)」とした。

続きを表示

2023年2月10日のニュース