超新塾 コアラ小嵐の脱退を発表「お互い前向きに歩んで行くベストな方法」

[ 2023年2月10日 09:43 ]

コアラ小嵐
Photo By スポニチ

 お笑いグループ・バンドでYouTuberとしても活動する6人組「超新塾」が9日、YouTubeチャンネル「超新塾ちゃんねる」の公式ツイッターなどを更新し、メンバーのコアラ小嵐(37)が脱退すると発表した。

 文書で「いつも超新塾の応援心よりありがとうございます。この度はコアラ小嵐が超新塾を脱退することになりました」と報告。「応援して頂いてる皆様には急な報告になってしまい申し訳ありません」と謝罪し、「本人とメンバーでしっかり話し合い、お互い前向きに歩んで行くベストな方法だと考えました」と経緯を報告した。

 「誠に勝手ながらの結論ではございますがこれからのメンバー共々の飛躍を暖かく見守ってくださると幸いです。今後とも超新塾そしてコアラ小嵐をよろしくお願いします」と呼びかけた。

 リーダーのイーグル溝神は自身のツイッターに「こんな写真撮った事なかったよ。なんか撮ったら終わってしまいそうで でもなんか撮ってよかったよ。今後ともよろしくです」とつづり、小嵐との2ショットを添えた。

 超新塾は結成16年以上のコンビが漫才で頂点を狙う新たな賞レース「THE SECOND~漫才トーナメント~」へのエントリーも発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月10日のニュース