てんちむ 下着、バッグ、パスポートも散乱“汚玄関&汚部屋”大掃除公開「下着が散乱してるのが…」

[ 2023年2月10日 08:15 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 ユーチューバー・てんちむ(29)が10日までに自身のYouTubeサブチャンネルを更新。「クソ嫌いな掃除をします」と題し“汚玄関&汚部屋”の大掃除を公開した。

 冒頭に、靴やバッグのほか、パスポートまでも散乱している玄関の映像を映し、「ヤバくないですか?なんかもうさあ、正月迎えられねえよって感じ」と発言。共有部分の台所などは、きれいにしているとしつつ、「なんで自分を自分で下げていくんだろ」と自身の部屋に入ると、下着など脱いだ服が散らかり「ギャー」「ギャー」と連呼し「年越せません、こんなん、フツーに」と悶絶(もんぜつ)した。「冗談抜きでまじダルいんだけど」「29にもなっても散らかるもんは 散らかる」とぶつぶつ言いながら掃除を開始し「なんで靴下1個しかねえんだよ」と苦戦しながら片付けを始めた。

 しかし、画面が切り替わり「結局、何もせず1カ月経ちました。とうとうお部屋がヤバいことになってきました」と散らかったままであることを明かし、「きょうは最強の助っ人を呼びたいと思います」と家事代行業を営む知人男性が登場。男性がバスルームや寝室などをきれいにしていく中「私は下着が散乱してるのが気まずいんで」と、下着だけは自ら洗濯した。男性がすべての清掃を終えると「えっ、ヤバーい、すごーい」「美しいすごくない」と見違えた部屋に感動していた。

 てんちむは昨年8月、“腹筋美女”モデルの「ゆんころ」こと小原優花(32)と家賃200万円の高級マンションに同居していることを明かしている。

続きを表示

2023年2月10日のニュース