浅田舞 社交ダンス全国大会準V報告に祝福の嵐「努力は裏切らない」「感動です」

[ 2023年1月23日 09:27 ]

浅田舞公式インスタグラム(@asadamai717)から

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(34)が23日までに自身のインスタグラムを更新。社交ダンスの全国大会「三笠宮杯全日本シニアⅠ」で準優勝したことを報告した。

 TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画で社交ダンスに本気で取り組んでいる浅田は「最高の瞬間。こんな瞬間が訪れるなんて思いもしませんでした!これまでの全ての時間と経験が私を強くしてくれました。これからもトライを恐れず、多くの感情を生み出していきたいと思います!」とつづり、パートナーの“オチョ”こと俳優の進藤学とメダルや賞状を持っている写真などをアップした。 

 この投稿にフォロワーらからは多くの「おめでとう」という祝福とともに「汗と涙と古傷にも耐え努力と情熱の賜物ですね」「感動です」「世界の舞台で輝きを放ってください」「やっぱり浅田舞は天才だった」「ほんとうに美しく、そして楽しそうなのが伝ってきました」「銀メダル 素晴らしいです」「努力は裏切らない」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月23日のニュース