キンプリ岸優太 まさかの“汚部屋”住みを告白「俺以外はみんな…」

[ 2023年1月23日 22:01 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の岸優太(27)が23日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」(後7・00)に出演し、アイドルらしからぬ意外な一面を披露した。

 岸は番組恒例「片付けレスキュー」のコーナーに出演。水卜アナから「何か間違えましたか?」と問われると「自分もなかなかの汚部屋なので、汚れには意外と馴染みがある」と話し「(部屋に)爪とかが落ちちゃってて、(踏んで)“イテッ”みたいなこともある」とまさかの汚部屋トークを披露した。さらに他のメンバーについて「誰が綺麗好きなんですか?」という質問には「俺以外はみんな綺麗好き。みんなモデルルーム。いつ行っても大丈夫な家」と即答し、出演者を笑わせた。

 番組ではピン芸人の田中風汰の家に突撃する。足の踏み場もないほどの汚部屋にスタジオからは悲鳴が上がったが、岸は「ペットボトルとか缶とかの気持ちは分かる。自分も机に全部置いちゃう。自分の中でのルールってありますよね」とまさかの意気投合。これにはスタジオの有吉弘行から「何共感してんだよ!」とツッコミが飛ぶなど、盛り上がりを見せた。

続きを表示

2023年1月23日のニュース