GK権田妻、裕美さん 夫のテレビでの発言を訂正「17歳の時からと言っていましたが…」

[ 2022年12月18日 17:48 ]

権田裕美さんインスタグラム(@yumigonda)から
Photo By スポニチ

 日本代表GK権田修一(33=清水)の妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さん(33)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。夫の生出演したテレビでの発言を訂正した。

 FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会からの帰国後、さまざまなテレビ番組に出演している権田。この日もTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、裕美さんとのなれ初めについて発言。出演者のみちょぱこと池田美優が「奥さんがきれいと話題ですが、どうやって出会ったんですか?」と質問すると、権田は裕美さんについて「みちょぱさんみたいな、ちゃんとしたモデルではないですけど、そういう活動をしていた時期はありました」と説明。「高校の後輩で、僕が17歳のときから付き合ってた。21歳で結婚したので、結婚して10年以上経ってます」と話していた。

 これについて、裕美さんは番組のスクリーンショットをアップし、「17歳の時からと言っていましたが、訂正です(笑)」と夫の発言にツッコミ。「お付き合いを始めたのが彼が高校2年生 私が高校1年生でお互い16歳でした」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月18日のニュース