窪田正孝 妻の水川あさみが「ハマりすぎ」と語る自身の趣味とは?朝から鏡の前で「確認したくなっちゃう」

[ 2022年11月6日 15:41 ]

窪田正孝
Photo By スポニチ

 俳優の窪田正孝(34)が6日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妻で女優の水川あさみ(39)が「ハマりすぎ」と話す自身の趣味について語る一幕があった。

 この日は18日公開の映画「ある男」に共に出演した妻夫木聡、原作者の平野啓一郎氏とトークを展開。妻夫木は現在は共にボクシングが好きなため「仕事場ではほとんど会わないのにさ、凄くプライベートで会ってるもんね。この半年間ぐらい」という窪田について「もうね、本当にはまりやすいんですよ。元々、体も凄いムキムキなんですけど、“何をやってるの?”って言ったら“家で懸垂してます”って。“懸垂以外は?”って言ったら、“いや、懸垂しかしてないですね”って。ひたすら懸垂してたらしいんですけど」と明かした。

 窪田はどこにぶら下がるのかと聞かれると、「ぶら下がり健康器で」と明かしたものの、ボクシングを始めた後は「いらなくなっちゃって」と捨てたとした。

 妻夫木は「先日、(窪田の)奥さん(水川)と話す機会があって。“ボクシングにあなたたちハマりすぎ”みたいな話をしてたんですよ」と告白。「朝、洗面室の鏡の前で(窪田が)“シュッシュ、シュッシュ”言ってたらしくて。“朝からシュじゃねーよ”ってなんか面白かった」と水川が話していたとぶっちゃけ、「でもその気持ち分かると思って。鏡があるところだとなんかシャドーボクシングしたくなるんだよね」と同調。窪田も「確認したくなっちゃうんですよね」と苦笑した。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース