妻夫木聡 「凄くプライベートで会ってるもんね。この半年間ぐらい」という人気俳優とは 趣味が同じ

[ 2022年11月6日 14:57 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(41)が6日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。18日公開の映画「ある男」に共に出演した俳優・窪田正孝(34)との親交について語った。

 この日は窪田と「ある男」の原作者である平野啓一郎氏とトークを展開。妻夫木は「窪田くんと僕がボクシングが大好きで。『ある男』って映画をきっかけに僕はボクシングをやるようになったんですけど。っていうか仕事場ではほとんど会わないのにさ、凄くプライベートで会ってるもんね。この半年間ぐらい」と苦笑した。

 2人が仲良くなったのは映画がきっかけかときかれると、「その前はないか。会ったこともないか。奥さんとは昔から仲が良かったですけど」と窪田とは映画がきっかけで出会い、窪田の妻で女優の水川あさみとは以前から仲が良かったと告白した。「だから“お前本当に感謝しろよ”って言いましたけどね。“こんないい人もらって”って」と話すと「“うるさいから、ガハハ”って言われながら」と水川のモノマネ。窪田は「似てますね」と笑ってみせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月6日のニュース