峯岸みなみ 新婚ホヤホヤも別居婚「会えなくて寂しい」

[ 2022年9月29日 17:54 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が29日、都内で行われたオールインワンVRヘッドセット「PICO」の新製品発表会に登場した。

 同社は22日に「PICO4」を発売し、峯岸は同製品のアンバサダーを務める。スタイリッシュなデザインの白とシルバーのワンピースに身を包み、冒頭ではゴーグルを着用しながらウォーキングをして登場。「自分が最先端だ、という強い気持ちになれた。体を動かすのもいいし、行けない場所の景色を楽しむのも良い。いつか嗅覚を刺激する製品が出てきたらうれしい」と明るく語った。

 8月に人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(年齢非公表)と結婚。新婚ホヤホヤだが、てつやは愛知・岡崎を拠点に活動しており、現在峯岸は東京と愛知を行き来する生活。「結婚の実感がないくらい、生活に変化はほとんどない。新婚なのに会えないという寂しさはあります」ともらしていた。

 会見では実際にVRを装着し、ビーチバレーのゲームに挑戦。実戦さながらに「ハッ!」と掛け声を発しながら、汗をかいて楽しんでいた。峯岸は「離れていても一緒に体験できるのは凄い。これを着けて一緒に釣りのゲームをしたりして、気軽に家でやりたい」と笑顔。「別居生活のさびしさをうめるアイテムに使わせていただきます」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月29日のニュース