初代バチェラー・久保裕丈氏 “最後の2人”もりもりの結婚祝福 自身の結婚は…「俺はやればできる子」

[ 2022年9月29日 14:27 ]

久保裕丈氏インスタグラム(hirotakekubo)から

 Amazon Prime Videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で初代バチェラーを務めた久保裕丈氏(41)が29日、自身のインスタグラムを更新。同番組で“最後の2人”に残った“もりもり”こと森田紗英さん(30)が、この日結婚を発表したことに、コメントをつづった。

 森田さんは同番組に参加した25人の女性の中から、最後の2人まで残り、初代バチェラー久保氏の恋人の座を争った。“もりもり”の愛称で、飾らない笑顔と素直な人柄で多くの視聴者から支持されていた。

 森田さんは30歳の誕生日を迎えた28日に、5年半交際した男性と入籍したと発表。「これからも一緒にいろいろな困難に立ち向かい、2人で力を合わせて頑張っていきたいと思います 引き続き温かく見守っていただけますと幸いです」とつづっていた。

 ともにバチェラーに参加していたタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希は、自身のストーリーズに「もりもりおめでとう」とつづり、久保氏についても「(結婚)早く~!」と久保氏の結婚を促すような文章を投稿。久保氏はこれに反応し、森田さんの結婚報告写真を自身のインスタグラムに引用し「俺はやればできる子」と結婚への“意欲”を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月29日のニュース