東野幸治 「鎌倉殿の13人」“北条家の2人”との笑顔の記念写真披露もツッコミ殺到「えっ どなた?」

[ 2022年9月29日 08:14 ]

東野幸治インスタグラム(@higashinodesu)から

 お笑いタレントの東野幸治(55)が28日、自身のインスタグラムを更新。人気ドラマの出演者とのまさかの記念写真を公開し、ツッコミが殺到している。

 東野は「NHKで大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の北条家の2人に会いました」と報告。「クライマックスに向けて物語のイメージにそぐわないので、配慮して写真から外しました。でも嬉しかったです。ラストスパート頑張ってください!」と投稿し、2人の人物に挟まれ、満面の笑顔を見せ、ピースする東野のみがアップにされた写真をアップした。

 嬉しい気持ちが大いに伝わる投稿にフォロワーからは「少年のようだ」「ダディの眼が笑ってる!」「本当に嬉しそう」という声がある一方、そもそも会った人が分からない写真に、「えっ どなた?」「わからへんやないかーい!」「小栗さんと坂口さん?と一瞬思ったけど、小池さんの可能性もあるのか」「右隣デカイなー小栗旬かな」「姉弟に挟まれて」「東野さんしかわからんw」「誰?」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年9月29日のニュース