第3子出産の鈴木亜美が退院 「今までで一番楽でした」と回顧も「1か月検診まではゆっくり休みたい」

[ 2022年8月20日 15:39 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美が(40)が20日、自身のインスタグラムを更新。15日に出産した第3子女児とともに退院したことを報告した。

 鈴木は「退院しましたぁ 本当に産院の皆様にはお世話になりました」と報告。「初の無痛分娩で、産後も疲労感が少なく体の痛みなども今までで一番楽でした」と振り返り、「1か月検診まではゆっくり休みたいと思います なんせのんびりしているのが苦手なもんで…つい動きたくなるけど、ここは年齢もあるのでちゃんと休養しないとね」とつづった。

 「家族5人の新しい生活 本当に嬉しいです」と鈴木。「また、出産レポなどYouTubeでアップしていく予定でいるので、ぜひチェックしてみてくださいね カメラが友達のようになってました」とした。

 ハッシュタグでも「#退院」「#家族ご対面」「#ドキドキ」「#子供たちにも会える」「#いつも一緒がいいね」「#三人のママ」「#さよならマタニティライフ」「#ぽっこりお腹」「#ちょっと寂しい気もするけど」「#さらに頑張ります」と添えた。

 鈴木は2016年7月に会社員の男性と結婚し、翌17年1月に長男を、20年2月に次男を出産。今年4月には自身のインスタグラムで第3子妊娠を公表。今月15日に無事、第3子となる長女を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース