渡辺直美 NY街中でピース綾部と“バッタリ”「めちゃめちゃイキって歩いている人いるなと思ったら」

[ 2022年8月20日 11:48 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(34)が19日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(44)との米国での交流を明かす場面があった。

 昨年4月から拠点を米ニューヨークへ移した渡辺。綾部も5年前にニューヨークへ移住し、現在はロサンゼルスを拠点に生活している。

 渡辺が自身の英語力について「日常会話とか普通に生活するにはあの英語レベルでも生活できるんです。でも、自分は言葉を使った仕事をしたい!って選んでしまったんで、まだまだ足りないです、アメリカでは」と語る一方で、綾部については「綾部さんはあまり英語をしゃべっているところを見たことないというか。ご本人も言ってますけど、英語がなかなかっていう話をしているので」と苦笑した。

 街中でも「会います、会います」と渡辺。「(約束して)“ご飯行こう!”っていうのもありますし、街でバッタリ(会うこともある)。ニューヨークってちょっと狭いんで、歩くことも多いんで、“めちゃめちゃイキって歩いている人いるな!”と思ったら、綾部さんでした。誰よりもめちゃくちゃニューヨークな感じですっごいなと思って」と笑い飛ばした。

続きを表示

2022年8月20日のニュース