原日出子 家族ぐるみの付き合いの友人の誕生日会での女子会報告「きっと今はあちらで一緒に…」

[ 2022年7月31日 17:58 ]

原日出子

 女優の原日出子(62)が31日、自身のインスタグラムを更新。自宅で友人たちと女子会を開いたことを明かし、「色々話せるお友達がいっぱいいて 私は幸せ」と思いをつづった。

 「お友達を招いて」と記し、誕生日ケーキや豪華な料理の写真をアップし、「17日がお誕生日だった大好きなお友達を招いて女子会」と記した。

 「彼女も4月に私もパパも大好きだったご主人を亡くされて…パパもとても寂しがっていました」と、今年5月3日に急逝した夫で俳優の渡辺裕之さん(享年66)を含めた家族ぐるみの付き合いだったことを明かし、「きっと今はあちらで一緒に 私たちを見守ってくれているでしょう」と思いを巡らせた。

 「パティシエmasakoもケーキを持ってきてくれて昨夜は女子4人でした」とも記し、「豆腐の明太子グラタン」「ローズマリーポテト」「手羽元のスパイシー唐揚げ」「春巻き」「蛸 トマト 胡瓜 セロリ オクラのサラダ」「エビ 茄子 ブロッコリーの炒め物」「masakosweetsのフルーツタルト」と自慢の料理を紹介。「色々話せるお友達がいっぱいいて私は幸せ みんなありがとう」と感謝をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース