じゅんいちダビッドソン 「もうハイエナやん!」パーキングチケットでの即駐禁への不満に賛否の声

[ 2022年7月31日 16:15 ]

じゅんいちダビッドソン
Photo By スポニチ

 サッカー・本田圭佑のものまねでお馴染みのピン芸人、じゅんいちダビッドソン(47)が30日、自身のツイッターを更新。パーキングチケットでの駐車禁止について不満を投稿し、賛否の声が寄せられている。

 じゅんいちは「パーキングチケット買ってないならわかるけど、ちゃんと買ってうっかり10分ほど超過して即駐禁貼る!?」と駐車違反のステッカーの写真をアップ。「1万5000くらいやろ、もうハイエナやん!」と不満を爆発させた。

 これに、批判の声も寄せられたことで再び投稿。「逆ギレととらえられたかー。違うの違反は違反わかってます、当然反則金もすぐ払う、以後気をつけなとも思ってる、その上で言うてるの」と反論。「ルール守る意志あるからチケット買ってるの、うっかり過ぎた程度の人にはイエローカード的な対応あってもよいのにと、それをよっしゃー切符貼ったれーって感じが」とそれでも不満は止まらなかった。

 これらの投稿に、「同感です」「待ち伏せレベル...怖いです」「なら最初からチケット買わなくても良かったじゃん 的な気持ちになりますよね!」「ホンマにハイエナですよね」など賛同の声がある一方、「言いたい気持ちはよーくわかります けど違反なんですよ」「10分でもルールだからしかたないです」「違反は違反なんでしょないっす 気持ちはよーーーくわかりますがダメです」など厳しい声も多くが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース