パンサー向井 劇団ひとりに「ラジオスター」と絶賛され自画自賛!?「嬉しいこと言ってくれましたけど…」

[ 2022年7月31日 10:52 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が30日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」(前1・50)に出演。“ラジオ芸人”としての自身について語った。

 番組は「ラジオ芸人サミット」と題して向井、「オズワルド」の畠中悠、伊藤俊介、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永がゲスト出演。MCの劇団ひとりは「みんなの番組を聴いたことがある」とした上で、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)でパーソナリティーを務める向井を「令和のラジオスター」と絶賛した。

 ひとりが「朝にぴったりだな。喋るテンポ、トーン、内容。まぁ素敵な朝。あんなことできるんだな」と褒めちぎると、向井は「ひとりさん、本当に嬉しいこと言ってくれましたけど、もっと褒められていいと思ってるんですよね」とまさかの自画自賛。ひとりが「実は子どもを送る時間がちょうどかぶってるから、初回から聴いてるのよ。初回から凄くいいトーンでさ」と更に褒めると、向井は「初回であれ、なかなかできるヤツいない」とドヤ顔を見せて、他の出演者を笑わせていた。

続きを表示

2022年7月31日のニュース