SHELLY 事実婚パートナー見つけたお見合い企画 有田哲平の機転に「めちゃくちゃ感謝してます」

[ 2022年7月12日 13:22 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(38)が11日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(51)の一言に感謝した。

 SHELLYは20年1月、同番組の企画で4人の男性と「お見合い」。参加していた同局カメラマンとLINEを交換し、交際に発展して事実婚関係となった。

 この日は後日談の報告で出演し、当時の心境を振り返った。

 企画では、2ショットトークが終わり、良いと思う人と連絡先を交換しようという流れに。4人の中には、SHELLYがレストランで見かけて気になっていた人が仕事を休んで参加してくれていた。それだけに、カメラマンのことは気になっていたが、連絡先交換の相手を1人だけに絞らなければならないのかと悩んだという。「わざわざお休み取ってきていただいて、自分が呼んでいる以上、連絡先いいですって言うわけにはいかなかった。どうしようって思って」。

 すると、当時隣に座っていた有田が「みんな気に入ってる、みたいなのでもいいんですかね?2人でも3人でもいいじゃないですか、友達なら。1人に絞る必要ないと思う」と、とっさに助け舟を出してくれたことで、無事に1人に絞ることなく連絡先を交換。SHELLYは「めちゃくちゃ感謝しています」と頭を下げた。

 有田は「我々も食らってきてるからね。いいなって出会っても1人しかダメとか」という思いでパスを出したと明かした。

続きを表示

2022年7月12日のニュース