バナナマン日村 また完コピ!Snow Manの新曲ダンス披露 メンバーから絶賛「あれは勝てない」

[ 2022年7月12日 22:35 ]

バナナマン・日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(49)が、12日放送の「バナナサンドSP」(火曜後7・00)に出演。Snow Manの新曲の完コピダンスを披露し、メンバーたちに絶賛された。

 Snow Manが新曲の振り付けをスタジオで披露すると、バナナマン・設楽統(48)が「ちょっとだけ入ったみたら?日村は1回見ると覚えちゃうから」と日村に一緒に踊るように提案。「いやいや」と言いながら、音楽がかかると日村がキレキレのダンスを見せる。スタジオメンバーから「すげえ」「何で出来るの?」「完璧だよ」と驚きの声が上がる中、最後のポーズを決めた日村を見て目黒蓮(25)は「あれは勝てないですね」と絶賛した。

 去年7月の同番組でも日村はSnow Manの曲の完コピダンスを披露しており、メンバーたちを驚かせていた。

 ネット上でも「日村さんの完コピは毎度素晴らしい」「相当練習したんでしょうね笑」「メンバー喜ばせててカッコいい」「日村さんには誰も勝てない」「キメ顔やばい」「また新曲出たら踊ってほしい」「ダンス覚えてくれてありがてぇ」「このシリーズ好きすぎるんだよな」と絶賛の声が上がった。

続きを表示

2022年7月12日のニュース