かまいたち山内がフィリピンのリゾート物件を夢中で検索 濱家に暴露され「今買っとけば上がるねん」

[ 2022年6月26日 15:10 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・かまいたちが25日放送のカンテレ「机上の空論城」に出演。山内健司(41)と濱家隆一(38)の変わり者ぶりが歴代マネジャーから明かされた。

 2015~2017年に担当したマネジャーからは、山内がいつも携帯電話を触っており「お金とネコとスニーカー以外の話では目が合いませんでした。そこまで気にならないだろうという話のときにたまたま目が合うと、目に感情がないように感じられて怖かった」との証言。山内は「うん、一貫してる。今も変わらないです」と認めた。

 共演のNMB48・渋谷凪咲からは「山内さん、これだけじゃないですよ。オカルトとスキャンダルもです」と興味のある項目が2個増えたことを明かした。濱家は「最近も夢中になって携帯いじって検索してるねん。のぞいたら、フィリピンのリゾート地買おうとしてた」と暴露。進行する令和喜多みな実の河野良祐に「大富豪じゃないですか」と言われた山内は、「大富豪とかじゃなく、今買っとけば上がるねん。チャンスや」と投資家の目に。お金のことになると確かに目の色が変わり、濱家から「その目が怖いねん!」と指摘されていた。

続きを表示

2022年6月26日のニュース