ラランド・ニシダ 芸人と付き合いたいファンへ“ガチ”助言「本当に付き合いたいならDMやめな」

[ 2022年6月22日 17:06 ]

ラランドのニシダ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のニシダ(27)が22日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。「芸人と付き合いたいと思っているファン」へアドバイスした。

 ニシダは「芸人と付き合いたいと思っているファンの皆さんから、詳しい状況をメールで募集しました!」と、芸人“ガチ恋勢”から届いた相談を紹介。「差し入れをすると覚えてくれた」「DMの返信をくれた」などのメールに対し、ニシダは「他の芸人さんを見ても、差し入れをいっぱいくれる人と付き合うことは絶対にない」「皆さんが思うほど芸人は顔を覚えてない」ときっぱり話した。

 また、芸人が好きなあまり「インディーズライブのスタッフになった」というファンに対しては「これは一番建設的」と感心したが、「芸人を狙っている子が入ってくる子が多いことを芸人側もわかっているから警戒している場合もある」とアドバイス。

 「共通して言えるのは、ファンですよとバレた時点で完璧に主従関係みたいなものが成立してしまうから、そこから恋愛に持っていくのはなかなか難しいと思う」とまとめ「本当に付き合いたいならDMをやめて別の道を探した方がいい。同業っぽいところに行った方が、付き合える可能性は上がると思う」と持論を述べた。

続きを表示

2022年6月22日のニュース