広末涼子 4時間30分の生放送MCの大役全う 疲れ見せず笑顔で「本当に楽しくて。元気をもらいました」

[ 2022年6月22日 22:12 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(41)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、4時間30分の生放送のMCを全うした。

 アイドルからロックバンドまで幅広いジャンルから総勢35組が出演した同番組。エンディングで広末は「本当に楽しくて、カラオケ行きたいとか、パーティーしたいとか、みんなでワイワイ集まりたいなって。元気をもらいましたね」と、4時間30分の生放送のMCにも疲れを見せずに振り返った。

 総合MCの国分太一も「アーティストのみなさんのパワーを凄く感じましたね」と振り返った。また、番組途中で自身が作詞作曲した「テレ東音楽祭のテーマ」などを歌ったことに「緊張しましたけど、楽しかったですよね」と語った。これに広末も「やっぱり歌うって聞いていても楽しいし、元気になれますよね」と同意した。

 国分が「この『テレ東音楽祭』なんと、今年秋にもう一度あるんじゃないかというウワサを聞いております」と明かすと、広末は「秋?もうすぐじゃんね」と目を丸くした。そして国分は「どんなパフォーマンスになるんでしょうか。みなさんお楽しみに。さようなら~」と手を振って締めくくった。

続きを表示

2022年6月22日のニュース