工藤静香 Cocomi&Koki,から怒られる出来事明かす 23年ぶりテレ東音楽番組に出演

[ 2022年6月22日 21:10 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(52)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、長女・Cocomi(21)、次女Koki,(19)に怒られることを明かした。

 23年ぶりに同局の音楽番組出演した工藤。同局に眠っていた「お宝映像」のVTRを見ることになった工藤は笑顔で「怖すぎますね」。31年前に八代亜紀と共通の趣味を語る場面や歌唱映像を見た工藤は「『黄砂に吹かれて』が次女の年齢で、『メタモルフォーゼ』が長女の年齢だなと思って、なんか重ね合わせて見ちゃったりして」と感慨深げ。

 また「工藤静香伝説」として「食事はお菓子だけ」については「良くないですね~」と笑い「本当に10代、20代は体の健康のこととか考えずに食したいものだけ食すというか。食べてるとずっと手が黄色くなってくるチーズ系のやつとか。あとポテトチップスとか一番下の味が濃いのが好きで」と振り返った。

 現在の好きなお菓子を聞かれると「今でもやっぱり引きずってますね。好きです」と昔と変わらずスナック菓子が好きだという。だが「でも、そんなにいっぱい食べると娘たちに“具合が悪くなるからやめなさい”って怒られたりしてます」と注意を受けることもあると語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月22日のニュース