中村玉緒 夫・勝新太郎さんの命日 若かりし頃の夫婦ショットに「スターは永遠」「素敵」の声

[ 2022年6月22日 12:40 ]

中村玉緒インスタグラム(@tamao_nakamura)から

 女優の中村玉緒(82)が22日までに自身のインスタグラムを更新。1997年に65歳で亡くなった夫の勝新太郎さんの命日を迎えたことを明かした。

 「今日は、夫 勝新太郎の命日です」と明かし、「お花を下さったり、お墓にもね、参って下さる方の話も聞いてます。ありがとうございます」と感謝。若かりし頃の夫婦ショットとともに「写真、まぁ若い時の北海道ですな。私も綺麗なときですわ。(ぐふふふふ)ええですなぁ」と振り返った。

 続けて、「まぁ、今は自分の事を楽しく生きたいと思ってますけど、家族は私の1番ですね。毎日手を合わせたり、話しかけてますよ。人はね、良いこともあれば悪いこともある。だからね、あんまり羨ましがったりそういう事はいやですね。私はね、仕事人間なんでしょうな。じっとしてたら腐ってしまうんやないか?て思うてしまいます」とつづった。

 最後には「まぁ、元気ですからね。楽しく生きたいと思うてます。いつもここでも、街でもね応援を本当にありがとう。元気で楽しく、1つずつ。またね」と記した。

 フォロワーからは「素敵なお写真をありがとうございます」「玉緒さん、綺麗です」「素敵な夫婦」「スターは永遠です」「元気で長生きしてくださいね」「勝新太郎さんは永遠に日本の宝です」「お二人は、永遠です」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月22日のニュース