天竺鼠・瀬下「本当に申し訳ござい“め”せんでした」“かみかみ”謝罪復帰

[ 2022年6月22日 05:00 ]

お笑いライブ「かま天マーケット」で活動を再開した「天竺鼠」の瀬下豊
Photo By スポニチ

 2度の不倫報道を受け4月から活動を自粛していたお笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)が21日、都内で開かれたお笑いライブに出演し、2カ月ぶりに活動を再開した。

 かまいたち、藤崎マーケットと同期3組によるライブ。冒頭でカラフルなスーツで1人ずつ登場し、最後に出てきた瀬下は黒のスーツ姿。ステージ中央に立ち、神妙な表情で3秒間頭を下げた。「本当に申し訳ござい“め”せんでした」と“かみ”ながら謝罪。「今はマイナスの状態。温かい目でとは言いません。自分の行動を考えながら感謝を忘れず頑張りますので、これからも見守ってください」と話した。次のコーナーでは赤いスーツに着替えて再登場。持ちネタ「チャーンス!」と何度も叫び、芸人らしさを取り戻した。

 瀬下は3月と4月に「週刊文春」で不倫が報じられた。2度目の時には引退も示唆したが、芸人として再出発することを決めた。関係者は「楽屋では神妙な表情で本番を待っていた。少し痩せた印象」と指摘。今後の活動は何も決まっていない。関係者は「劇場で一からやり直すことになるだろう」と話した。

続きを表示

2022年6月22日のニュース