×

武井咲&TAKAHIRO、レアな2ショット!夫婦仲良く「THE MATCH」観戦 「尊過ぎる」の声

[ 2022年6月19日 20:00 ]

「EXILE」のTAKAHIROと武井咲
Photo By スポニチ

 「EXILE」のTAKAHIRO(37)と妻で女優・武井咲(28)が19日、東京ドームで行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」を訪れ、観戦している様子が放送された。

 第12試合の山田洸誓(正道会館KCIEL)と安保瑠輝也(CLUB es/team ALL-WIN)の第1Rが終わった後、中継するABEMAのカメラに、帽子とマスク姿で観戦する「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典の姿が。その横にはTAKAHIROと武井が並んで座っていて、TAKAHIROはカメラに映し出されるとサングラスを外して会釈。隣の武井はマスク越しでもわかる楽しそうな笑みを浮かべていた。

 SNSでは「豪華過ぎる」「TAKAHIROと武井咲夫妻が尊過ぎて試合どころじゃない」「プライベートなのにサングラス外して会釈するとかTAKAHIROイケメンすぎやろ」「TAKAHIROと武井咲の夫婦仲良さそうなん微笑ましい」「TAKAHIRO武井咲のツーショットが見れたのにさらに岩田剛典のスリーショットまで見れるとは。感激」「TAKAHIROと武井咲ちゃんの夫婦ショットって結婚して初じゃない!?素敵です…」「TAKAHIROを優しい笑顔で見守る武井咲ちゃん可愛すぎる」などの声が上がっている。

 TAKAHIROと武井は17年に結婚を発表し、18年春には第1子女児、今年3月26日には第2子女子の誕生を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月19日のニュース