男性必見?上沼恵美子が「殺意覚える」と語る、不用意にリクエストしてはいけない食事メニュー

[ 2022年6月14日 12:30 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(67)が自身のYouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」を更新。和歌山県・白浜の別荘に姉を招き、手作りのカレーライスを振る舞った。

 「カレーって主婦の味方よね。若いときから何回作ったやろう」と語り、材料を小さく切るなどの時短テクニック満載のレシピを披露した。

 最初にカレーを作ったのは夫と結婚前の交際中、部屋を訪ねた時だったと回想。「今の子はパスタやって。面倒くさいよなあ。(麺を)ゆがかなあかんのって、この世で一番好かん!」と言って、姉と共感し合った。「『そうめんでいいよ、昼は』って、殺意覚えへん?『いいよ』やあらへんねん!『そうめんが…食べたかったんだ~!』って泣け!」と全主婦の思い?を代弁した。

 時短カレーながらも「アクだけはキレイに取ってください。アクあったらダメですね」と助言。直後に「人間はアクあった方がいいよ」と続けた。「味わいがあって、ちょっと嫌味言えるような女の人の方が私はステキだと思います」と持論を展開し、「自分のこと言うてるって?そうなんよ!」とニヤリ。妹の止まらぬおしゃべりに、かつて「海原千里・万里」としてコンビを組んだ姉も圧倒され、笑いが止まらなかった。

続きを表示

2022年6月14日のニュース