菊地亜美 「久しぶりに夜に夫と二人でデート」のはずが…「助けてください」瞼腫れ上がった姿に心配の声

[ 2022年6月14日 07:56 ]

菊地亜美公式インスタグラム(@amikikuchi0905)から

 タレントの菊地亜美(31)が14日までに自身のインスタグラムを更新。右目の瞼(まぶた)が腫れ上がった写真を投稿し、心配の声が寄せられている。

 「母が来てくれてるので、久しぶりに夜に夫と二人でデート 美味しいお鮨食べて日本酒飲んで、最高だったー これからもよろしゅうらぶ」と、18年に結婚した夫の肩に手をまわし、ラブラブなショットを公開。仲良し夫婦の久しぶりのデートの報告と思いきや、ストーリーズには「助けてくださいwww 母が来てるので久しぶりに夫と二人で夜ご飯行ってうきうきラブラブデートだったのに、日本酒飲んだらこの様です」と瞼が腫れ上がった写真を投稿した。

 「お酒でこうなったのはここ最近初めてで、4回目 飲んでも出ない時もあるの!!なぜ!? いっちゃんには、明日のジョーのセコンドって言われた」と続けた。

 すると、コメント欄には「最高です」「仲良しで羨ましいです」「本当にすごく憧れな夫婦です」などと仲良し夫婦の姿へのコメントのほか、「目の方大丈夫ですか?」「目は大丈夫ですか?」「お大事に」「目、早く治りますように」など目を心配する声が多数寄せられることに。

 14日の朝にもストーリーズを更新した菊地は心配する多くのメッセージに感謝しつつ「朝起きると目はこんな感じで」と経過を報告。「腫れてるけどだいぶ治ってる!! DM見る限りクインケ浮腫じゃないですか?って言われて調べたらまさにそれでした!!!!」とひとまず解決した様子。「お酒じゃなくて何か食べ物で反応したのかな?ぎゃー 仰天ニュースのアレルギースペシャルでまた調べてもらいたいな笑 気をつけます皆さんありがとう」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月14日のニュース