土屋太鳳 仲里依紗とおそろコーデで2ショット披露 「かわいすぎ」「最強すぎる」「スタイル抜群」の声

[ 2022年6月11日 08:27 ]

土屋太鳳公式インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 女優の土屋太鳳(27)が11日までに自身のインスタグラムを更新。女優の仲里依紗(32)との2ショットを披露した。

 「#今際の国のアリス #シーズン2 これは#オフショットというよりプライベートに近いけれど…そういったものも含めてこれからちょっとずつ、シーズン1も含めて載せていきたいと思います さて、これは誰でしょう?」と添え、2人でポーズをとっている画像を公開した。土屋と仲はNetfrix「今際の国のアリス」で共演している。

 フォロワーからは「2人とも綺麗過ぎ」「おふたりともとってもかわいいです」「着こなしちゃう2人さすがです!」「可愛いおふたりで仲良くおそろコーデしてるの素敵やし可愛すぎます」「太鳳ちゃん足長」「大好きな二人のツーショット嬉しい」「最強すぎます」「太鳳ちゃん細すぎる!!」「派手派手ファッションだけど着こなしちゃう2人凄い そしてスタイル抜群」「おふたりともスタイル良すぎだし似合いすぎです!!!」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース