カレーが原因で妻が激怒!? 銀シャリ・鰻和弘「めちゃくちゃビンタされた」理由とは?

[ 2022年6月11日 20:38 ]

「銀シャリ」の鰻和弘(左)と橋本直
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘(38)、橋本直(41)が11日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。鰻が妻に「めちゃくちゃビンタ」された事件が明らかになった。

 鰻は高校生の時に好きだった女性と26歳で再会。それから交際が始まり、31歳だった15年に結婚した。テレビやラジオで私生活を語ることは少ない鰻だが、「息子が今3歳です。めっちゃ可愛いんですけど、ちょうどイヤイヤ期で大変ですね」と照れ笑い。「公園とかに行ってますよ」と伝えた。

 ここまで鰻が仲むつまじい家族の様子を語っていたが、相方の橋本が突然、「でも、聞いたことがあって…」と意味深なひと言を口に。続けて鰻夫婦の“事件”を紹介。「奥さんが“きょうはカレーやで。家で作ったから”って言うたのに、それを忘れてコイツ、ココイチ1人前を持って帰ったんです」と告げた。

 さらに橋本は「奥さんに“どっち食べんの?”って言われて、(鰻は)“家のカレーは寝かせたら次の日おいしいから”って、ココイチを食うたんですよ」と暴露。すると鰻は事実であることを認め、「めちゃくちゃビンタされました。あれはヤバかったですよ」と苦笑いを浮かべるばかりだった。

続きを表示

2022年6月11日のニュース