柏木由紀、バラエティでの奔放発言を母から説教される「もう放送は見ません」

[ 2022年6月11日 20:41 ]

柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(30)が10日、公式YouTubeチャンネルを更新。母から「もう放送を見ません」と言われて、親子喧嘩になった事件について明かす場面があった。

 「またまた愚痴が止まらない柏木由紀」と題してアップされた動画。柏木は「やっぱり世間は辛らつですよね。TikTokのコメント欄とかは、ヤバいんですよ。若い人が多いのか、ストレートで“まだ、いたんだ”みたいな…」と大ボヤキ。「私はAKBを15年やってるから、知らない人から悪口を言われることにも慣れていて。でも、親とかも意外と気にしてるみたいで」と、たびたび連絡が来るという。

 それは、柏木はバラエティ番組で「面白ければいい」と思って奔放な発言をしたときのこと。母から「もう放送見ません」とLINEが届いたという。他にも「アイドルやってるのに」「しかも30歳で」「只々だらしない人だって印象だけ残って」「ファンもそんな話題は好きじゃないと思うよ」と、続いた。

 これに柏木はイラついたそうで「わざわざ言われなくてもそんくらい分かった上で言ってるんだけど」と反論してしまったという。後悔しながらも「ごめんなさい、お母さん。でも、仲直りしましたよ」と、振り返っていた。

続きを表示

2022年6月11日のニュース