日向坂46の楽屋で話題になっていること 丹生明里の告白に東山紀之驚き「アイドルも変わりましたね」

[ 2022年6月11日 22:25 ]

日向坂46の丹生明里
Photo By 提供写真

 日向坂46の丹生明里(21)が11日放送のNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(土曜後8・15)に出演し、グループ内での意外な話題を明かした。

 MCの有吉弘行から、お金の使い道について聞かれた丹生は「アイドルをやっているので洋服を使うことが多くて、お店で一気に7着ぐらい、一番大きい紙袋パンパンぐらいに買ってしまいます」と服の一気買いを告白。有吉から「結構な額ですね~相当稼いでらっしゃいますもんね」と突っ込まれると「やめてください!」と笑顔で否定した。

 この日の番組テーマは「金」。丹生は金投資への興味を聞かれると、「金はなかなか身近じゃなくて…でも日向坂のグループの中では金投資じゃないんですけど、積立NISAだったりとか…“積立NISAいいんだよ”って楽屋で聞こえてくるんです」と楽屋での驚きの会話を告白。有吉は「楽屋で!?今アイドルはそうなってんのね」と驚き、ゲストの「少年隊」東山紀之も「アイドルも変わりましたね」としみじみ。東山は「積立とか一切考えてなかった。次の振り付けどうするかみたいな。そんなことしか考えてなかった」とアイドル時代を振り返り、スタジオを盛り上げた。

続きを表示

2022年6月11日のニュース