ローラ「アナザースカイ」復活SPにゲスト出演 LAの豪華自宅を公開 海外移住決断の理由は

[ 2022年6月11日 08:20 ]

ゲストのローラとMCの今田耕司(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 日本テレビ系の人気番組「アナザースカイ」が復活スペシャルとして12日午後3時から放送される。モデルでタレントのローラ(32)と、俳優でモデルの大平修蔵(21)がゲスト出演する。

 「アナザースカイ」は“第2の故郷”“憧れの地”をテーマにゲストの人生を掘り下げていく紀行トークバラエティー。昨年9月に13年の歴史に幕を閉じたが、今回スペシャル番組の放送が決定。MCを務める今田耕司が、ゲストと一緒にロケの映像を見ながら、ゲストの更なる本音や裏話を引き出していく。

 日本に留まらず、海外にも活躍の場を広げるローラの「アナザースカイ」は、米ロサンゼルス(LA)。番組には2012年の11月9日に出演して以来10年ぶりの登場となる。LAではメディア以外にもサステナブル関連の会社設立や、アロマの資格を取得するなど幅広く活動するローラ。今回はLAの豪華自宅を公開。さらに、メニュー全てが植物由来だというおすすめのレストランや、オーガニックなど食材へのこだわりで注目を集める行きつけのスーパーを紹介、ローラが食にこだわる理由も告白する。LAで多くを学び、自分を大切にするようになったというが、海外への移住を決断した理由とは?精力的に暮らすなか、ポジティブに生きる秘けつと今後の展望を語る。

 もう一人のゲストは、TikTokを中心に絶大な支持を得て、モデル・俳優業に挑む大平。SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る大平の「アナザースカイ」は、フランス・パリ。パリ有数のファッション地区、ショコラの名店、さらに人生の分岐点となった、恩人である世界的デザイナーのゆかりの地などを訪れる。建築家・安藤忠雄が手掛けた美術館を訪れ、偉大な作品を肌で感じる一幕も。

 TikTokで火が付いたことがきっかけで、モデル活動を始めたという大平は英語も堪能で、海外にもファンが多い。TikTokをきっかけに人生が動き始め、その先にはさらに魅力的な世界が広がっていたという。自分自身のことを「新しい人種だと思う」と話す、デジタル世代のトップランナーが語る、目指すべき未来とは。2人のゲストの「アナザースカイ」に迫る。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース