篠田麻里子 鶴瓶との2ショット&白ワンピ姿公開に「いつも素敵」「マリコ様の投稿見て癒やされた」

[ 2022年5月24日 13:45 ]

篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)から

 元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(36)が23日、自身のインスタグラムを更新。落語家・笑福亭鶴瓶(70)とのツーショットを披露した。

 同日オンエアの日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル」出演を告知していた篠田。同番組でMCを務める鶴瓶と「GYOTEN」とカラフルな文字があしらわれたボードを持った笑顔のツーショットを公開。「久しぶりに鶴瓶さんと中居さんに会えてとても楽しい収録でした」と収録を振り返り、「是非、ご覧ください」とつづった。

 さらに、この日の衣装については「衣装@maisonspecial_woman」「アクセサリー@ete_official」とブランド名を交えて紹介。袖や裾のデザインが特徴的なワンピースを身にまとった姿や、アクセサリーをつけた横顔も披露した。

 フォロワーからは「いつも素敵ですね」「髪型も服装もアクセも全部かわいい」「美人」「似合ってますね」「この髪型好き」「まりこ様とっても可愛い」「仕事の合間にマリコ様の投稿見れて癒やされました」「楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月24日のニュース